2019年7月6日土曜日

トックリラン 

今日は妹二人と女三人で 弟のマンドリン演奏会に行ってきました。 手作り感のあるこじんまりとした会でしたが 小難しくなく編曲 構成が見事で楽しめました。 弟夫婦は音楽で 妹夫婦は登山で老後を満喫しているようです。 何よりなことです。これで私がいまいち不安でも 親は二人とも安心することでしょう。



 前作の トックリランの葉を水に浸しておきました。それをまた結びなおしました。小さなヒョウタンは 松戸の門前で買ったものです。瓢箪から駒・・・楽しいではありませんか。
































0 件のコメント:

コメントを投稿