2019年7月23日火曜日

懐かしの散歩道

先日代官町通りを散歩して・・・・かって夢中で撮った草花に出会いました。


ヘクソカズラ   あふれるように咲いていたのに・・・・・











この方は ペットボトルをペダルの下において自転車を安定させて いとおしそうに自転車を撮っていました。






 気象庁観測所脇のアジサイです。 シミだらけで情けなそうにうつむいていました。  しみの多い私は気持ちがわかりますが・・・いいじゃないの私のしみに罪はない。





清水門へ下るあの幅広い石段に咲いていました。とても歩くのに不都合な石段です。




0 件のコメント:

コメントを投稿