2019年7月27日土曜日

散歩道

毎朝6時30分~7時までには自宅を出ました。 雨の日も風の日も・・・おそらく体調不良で休んだ日はないはずだ。  何年もあんなことができたものだ 霜が土を持ち上げた やれ氷が張ったとカメラを向け 雪の日は長靴で楽しかった。






小鳥林の細道への入り口のコムラサキ花が咲いて実もできていました。





恵美ちゃん 会いたいな~~~






 茂さんの後ろに一輪咲いていました。   ブラッシの木も酔芙蓉の花も思い出します。






あのヒヨドリジョウゴが大きくなっています。 嬉しいです。













いくつかの無患子の実を拾い 振り返ったとたん・・・・強く胸が痛んだ。  あの時間は・・・・どこに行った??   万人が味わう思い出への感情。 胸苦しさに驚き慌てて涙でこの景色を確認して 清水門へ向かいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿