2023年3月24日金曜日

菜の花

 WBCロスになる・・・なんて言われていたのに テレビのこの騒ぎ様は何なんだろう??。何も知らない私が選手達の名前を覚えました。 特に中村悠平捕手は女房役として大活躍だったと聞きました。あんな低くしゃがんで怖いだろうな~~~と思ったのと内野手の牧秀悟の 変なクネクネダンス好きだな~~~あのキャラ。     今日も夕方から雨で週末は本降りらしい 降りこめられる前に 代官町通り~北の丸公園を一周して内心は昼食を期待していましたが 人出の多さに疲れ果てて帰宅しました。

  

千鳥ヶ淵緑道に一ヶ所菜の花が咲く所が有ります。 緑道は左右一方通行になりますが この日は未だそれ程の人出は有りませんでした。





































0 件のコメント:

コメントを投稿