2023年3月4日土曜日

おかめ桜

 昨日の疲れで少し熱が出ました・・・・仕方ないな~~~~ブログ頑張って終わらせたら休みとするか寝てばかり・・・・赤んぼはほぼ寝てるから仕方無いか~~~だんだん赤んぼに戻ってきた。


昨日ヨガ教室が終わった後 先生をお誘いしてK子さんの案内で日本橋におかめ桜を見に行きました。 おかめ桜はおかめの頬っぺたの紅の様にピンクの小さい花でした。 大きく育たないので街路樹に適しているようです。明るい並木の道を楽しんで 昼食は中華を分け合い その後広々したロビーのあるK子さんの自宅に移動して暫しリラックスタイム。おせわになって其うえ お土産までいただきK子さん有難うございました。楽しかったです。































エントランスホールには ゆったりした応接セットが幾組も並び 広い窓一面は曇り一つないこの景色でした。 雑事から解放され只々ぽかんと景色を見て 無い羽根を広げてこの青空に浮遊して溶け込んだようでした。





























0 件のコメント:

コメントを投稿