2011年12月2日金曜日

冷たい雨・・・・

冷たい雨・・・寒いので大着して竹橋の長いビルの中を歩きました。
出勤を急ぐサラリーマンはツリーなんか見向きません。
 

2 件のコメント:

  1. 立派なクリスマスツリーみたいですね~^^
    showさん、私からリクエストです。
    オシャレな銀座の今年のクリスマスの様子もご紹介くださいませ。
    いつも楽しみにしているんです。
    年末の慌しいときに勝手なお願いしますが、お時間のあるときでかまいませんので^^;

    返信削除
  2. キリスト教徒でもないのに東京はクリスマスツリーだらけ。楽しげで華やかなだけに 皆さん惹かれるのですね。
    銀座ここのところご無沙汰ですので・・行てきます。

    返信削除