2011年12月31日土曜日

平成23年12月31日

若い頃には ゆっくりと穏やかだった時の流れが、ここに来ると激しく逆巻き岩にぶつかる急流となり・・・一年がなんと早かったことでしょうか。
多くの人々が悲しみ苦しんだこの年を 流れに棹さす間も無く安全に乗り越えられましたことや お人とのめぐり合わせを思うとき宇宙の神秘を感じます。

卯年も今日が最後・・集めましたうさちゃん達 12年後まで頑張ります。
タイピンのうさぎは頭と体が動きます。紙の張子のうさぎは素っ頓狂なところが好きです。

 








     


        
京都のおばぁ様が作られたそうです。うさぎ雛の系統です。母に背中を押されて買いました。
下のうささん・・・色気たっぷりでふてくされたブス子木目込人形です。
一年つつがなくshow宅を守ってきましたうさぎですが今日でお役目を終わります。
あたたかいコメントをお寄せくださいました方々にあるじ共々心より感謝しお礼を申します。
皆様にとりまして来る年がたゆとう静かな流れとなりますよう切に願っております。

2 件のコメント:

  1. いよいよですね!あと3時間切ってしまいました!
    一年あっという間に終わってしまいました。
    北の丸公園で頂いた良いこと楽しかった思い出だけを
    来る年に持っていくつもりです。

    今年一年、大変お世話になりました
    来る年、穏やかな日々をおくれますように・・

    返信削除
  2. 酒命様 
    今年一年のご指導を忘れることなく持って行きたいので 今大きな風呂敷を探しておりますが 背負いきれないほどの大荷物になりそうです。
    おお笑い・・・夜逃げのスタイル。でも頑張って担いでゆきます。色いろと有難うございました。
    来年も北の丸がご機嫌良く迎えてくれますように祈ります。

    返信削除