2011年12月7日水曜日

紅葉林は落ち葉に埋めつくされて

今朝の紅葉林は事のほか美しく上機嫌でした。
落葉した紅葉もまだ色を含み鮮やかです。
暫くぶりに    題して・・・・炎の自画像

7 件のコメント:

  1. この自画像いいですね~!!!!!
    自画像シリーズのなかでも一番のお気に入りです!!!!!

    時の流れに惑わされずドンと構えたshowさんの性格がよく表現されていると思います。

    返信削除
  2. 12月7日の朝産まれたばかりの太陽の瑞々しい光に満たされていました。
    朝の光の中のshowは幸せ太りです。
    ドンとしているのは 影です。
    本人は・・やっぱり・・ド~ンとしていますか!残念!

    返信削除
  3. …一瞬、”笑ゥせぇるすまん”かと思いました^^;
    ハツ、これは北の丸の女史に大変失礼をばしました~
    たくさんのモミジが日差しに照らされてとても綺麗ですね。

    返信削除
  4. 下から2枚目がエエなぁ~!
    angelさんは笑ゥせぇるすまん。
    ワタイは金田一耕助。
    頭ボリボリ、フケぱらぱら

    返信削除
  5. 金田一耕助でっか??
    こんな感じだったかなぁ。。
    うちはもうひとつイメージしたのがあって、それは”妖怪人間ベム”
    …もう言うこと無茶苦茶でおま(笑)
    あっ、showさんが怒っている~^^;

    三連休中でお勉強がなかなか進まないangel

    返信削除
  6. angelさん何故か影だと「笑ゥせぇるすまん」と言われます。
    女史ではなく「北の丸のおばぁ」ですよ。
    済みません ・・・ベム 知りません。
    何となくあれかな~~とあてはありますが自信はありません。
    その代わり「怒り虫」は沢山飼ってますので毎日ばら撒いております。

    返信削除
  7. 山坊主さん 
    散り敷いた紅葉のカットは何枚も撮りましたがこの一枚が好きです。
    金田一耕助もせぇるすまんも・・・男性です。
    色気ナシでも・・・おばぁです。
    髪の毛短すぎてフケも・・・避けているようです。
    酒さんが悪い・・・ドンと構えたなんて ・・相撲取りみたい。

    返信削除