2011年12月3日土曜日

ふと・・・足元を見ると。

 朴の木の根元
ケヤキの木にあーちゃん
姫そば蔓      かじかむ葉に小花が寄り添います。

2 件のコメント:

  1. あーちゃん、久しぶり!
    寒くなったけど元気そうですね。
    黒い大きなカラスは苦手なんですが、あーちゃんは特別です^^
    これからも元気で北の丸でみんなを見守っていてね!

    返信削除
  2. アーちゃん長いこと子育て中でしたが 最近は奥さんと仲良くしています。
    私の前や後を 二本足で歩いたりジャンプしながらついてきて首をかしげて見上げられると 弱いんです。
    小さなビスケットのカケラでも器用に私の指先から取ります。
    面白いのはビスケットの後で好物をあげると 口に入れたビッケを出し 慌てて好物を飲み込むのです。
    其の姿がいかにも人間臭く酒さんといつも大笑いです。

    返信削除