2012年5月25日金曜日

カラスビシャクと自画像

酒命さんに教えられて時間がないのに 小走りでカラスビシャクを見に行ました。今までこんな群生は見ません。 いつも無理ばかり言って済みません・・・・酒命さんに感謝です。カラスの柄杓です。この不気味さに親近感がわきます。





 
通勤途中のビルのガラスに蛾が止まってました。初めて見ますので慌ててカメラを向けました。 蛾の居る自画像です。今日はおかしなものばかりです。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    師匠はお元気ですか?
    更新が止まってますので心配しておりました。
    さて、蛾ですが、自分も撮りましたのでアップします。

    返信削除
  2. 山坊主さん お早うございます。酒命さんはお元気です。 何かあれば天国で美女に囲まれてお酒に目をほそめていることででょう。とでもお知らせは必ず致しますよ。蛾何種類ぐらいゲット出来るか・・・頑張ます。

    返信削除