2012年9月10日月曜日

小鳥林の径で

小鳥林の暗い道で 杭をつなぐロープにトンボがとまってました。 「トンボか~」無視して歩くと・・・後ろから飛んできてロープに・・・ 「今日は多いな~」と思いましたが暑いので無視。でもあまり追いかけてくるように止まりますので・・・もしかして???≪おばあちゃんが亡くなって暫くしたら・・・白い蝶がお店の中を飛んだのよ・・・不思議で意味もなくおばあちゃんだと思ったことがある≫昔話を思い出しました。 チベットの人たちはミミズでも両親の生まれ変わりかもしれないと考えるそうです。カメラを出して撮りました。

 よ~く見ると足に毛が生えてます。毛深かった父の足のようです。子供にかじられて・・・すっかり細くなってしまった父のすね。






0 件のコメント:

コメントを投稿