2012年9月8日土曜日

最強のふたり

今日は妹のリクエスト≪最強のふたり≫の上映館を捜し 日比谷に行きました。二人共自宅にいられない性格は似ているようです。早くに切符を買いましたのに・・・狭い館内は結構席はうまっておりました。
実話でしたが 笑いが有り人生を受け入れた二人の信頼感が見事に光りました。

 あの二人が最強でも・・・・・こちらは最強とは・・色々な意味で言えません。
   
広場には俳優の手型のプレートが有り シルベスター・スタローンのが一際
大きかったです。写真はトム・クルーズ ですが興味はありません 目はゴジラに釘付けで駆け出していました。
  

  何時もの二人です。 妹は日傘を忘れません。ドジな私は雨傘持参です。 

2 件のコメント:

  1. 実際の姉妹(きょうだい)、縮めて、サイキョウ!
    お返事に困るコメントで恐縮です。

    返信削除
  2. 困りませんよ・・・・
    サイキョウですから。
    二人でいると心配いらないんです。
    自分勝手に興味本意で動き回り。
    長女なのですが いつも妹弟に守られているようです。

    返信削除