2012年9月15日土曜日

スカイツリー

思いもよらぬ展開で・・・・3回目のスカイツリー見物。 物好きにも程がありますものを。でも叉変わったスカイツリーになりました。


お隣に馬鹿でけえもんが建って・・・毎日覗かれているような気がすんなぁ~???

この道を登っていったら??? スカイツリーに行けるかもしれない???



 頭を雲の上に出し・・・・富士山じゃあるまいに??? レインボーブリッジから・・・
実はスカイ ホップバスに乗り都内見物をしました。詳しくは明日にさせてください。

3 件のコメント:

  1. 今日は全て面白い写真ばかりですが
    特に1枚目はナイスショット!
    そして大のお気に入りは最後の写真!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 自宅にいたら 絶対に見向きもしないバスに乗ったんです。
    何でも好き嫌いを言わず 試してみるものですね。
    御蔭さまで面白い場面に出くわしました。
    最後のはお台場に向かうバスの中からです。
    何度もレインボーブリッジからの写真は撮りましたが季節で違いますね。

    返信削除