2012年9月5日水曜日

≪あなたへ≫

洗濯に手間取りました。 何とか新宿バルト9 11時10分の上映回に間に合いたい。でも初めての映画館 切符を買うのも難問山積 席に着きましたのが15分で予告が始まっていました。
≪あなたへ≫ 色々な人生が織り込まれ 美しくなめらかなペルシャ絨毯のよう.田中裕子の物静かさと笑顔が際立 歌う「星めぐりの歌」がなお静寂を深めます。安心して見られると思いましたのに・・・意外性も有りました。 映画って良いですね!!



切符自動販売機 ・・・隣にいた若い女性が操作をしてくれました。 5日11時06・48分でした。
 
時間が間に合わない時のことを考えて・・・11時50分の新宿ピカデリーも調べておきましたが今日はセーフでした。これからは気を付けよう。
映画は不思議なもので見始めると 頻繁に見たくなります。またご報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿