2012年9月2日日曜日

ムツゴロウ

困った時の・・・ガラスもの。 常套手段です。部屋の中でガラスの飾り物を捜します。 午前中は具合が悪かったのに急に熱が入ります。ムツゴロウ(鯥五郎、学名 Boleophthalmus pectinirostris )は、スズキ目・ハゼ科に属する魚の一種です。

  田舎で拾った珊瑚の化石です。 でもオイラは本来泥の干潟にいます。
 何見てるんだ さっきから洗ったりして・・・居心地ワル!!
無理無理・・・オイラの体越しに・・・・え! 撮れたのかい? 

       ヒオウギガイ・・・・綺麗だね・・この葡萄色がいいな~
 え!!布を変えるの??藍染が海を思い出させても・・・なにも着ているものを脱がなくっとも・・・見られたもんじゃないのに~トホホ好きだな~~~ 後ろを向いてるよ。


吃驚した!でも涼しさは感じるよ まるで深海の色だね? オイラはいつでも協力するよ。
魚だってウロコを身につけているんだから・・・早くワンピース着たほうがいいよいくら誰も来なくとも。困ったちゃんなんだから・・・・相変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿