2012年9月16日日曜日

朝のカメラ散歩

休みが続き運動不足です。15日東京駅へ新しい駅舎を見にゆくことにしました。
晴海通りを下り日比谷のホテルで朝食を楽しみ 人通りの無い丸の内オフィス街でショウーウインドーを楽しみました。 その後東京駅を目の前にしてスカイ ホップバスに乗りました 10:05 浅草・東京スカイツリーコース 12:50お台場コースをめぐって銀座で下車 一日東京名所めぐりをして帰宅しました。おびただしい写真を撮り整理に手こずってます。
昨日はスカイツリー・今日は東京駅までです。始めに雲と建築物を対象にするつもりでしたのでまとまりが無くなりました。 一期一会出会ったものは大切です何でも撮りました。





ロールスロイスに乗って式場に向かうのでしょうか・・・新郎新婦です。
「おめでとうございます」と大きな声で手を振りましたら 手を振り返してくれました。重厚な車と白髪の運転手といい花嫁の笑顔といい フランス映画のようでした。 「しあわせ~~~」と嬉しくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿