2015年9月5日土曜日

写真展を見て

昨日午後から  ”フォトクラブかかしの会写真展”へ行きました。西船と船橋を間違え大変な目にあいましたが 20年前”神田研光会”に連れて行ってくれましたTさんは お元気で活躍されていました。 今日は二科展の写真部を見てきました。 あまり気合を入れ根を詰めて・・・・腰痛が始まった所で終了。ほぼすべて拝見しました。


亀の歩みより遅く でんでん虫のようにのろくともカメラを持って歩きましょう。 緑の苔の花咲く中を時々サルの腰掛にでも休ませてもらいながら・・・・・・ コケ無いように ケ蛾無いように歩きましょう!!!。










2 件のコメント:

  1. 私も仕事柄、腰痛には悩まされていて、定期的に整骨院のお世話になっております。
    写真を撮るのも中腰で撮ったりすることも多いので、つい夢中になると要注意です。
    showさんもご無理なさらずに、ぼちぼちと写真を撮り続けてくださいね。
    これからも楽しみにしております。

    返信削除
  2. angel 様
    ありがとうございます。 
    私は年齢的に体力低下は致しかたないこと・・・
    貴女は大変なお仕事今が大切な時です。
    旅行を楽しみながらの写真気晴らしが必要ですね。

    カメラがどんどん小さくなります。

    返信削除