2015年9月9日水曜日

大手町方面

神田の下町で育ちました私はある時 大手町が神田を浸食しだした・・・と思いました。
「愚公山を動かす」ではありませんが 「山が動いた」がもてはやされた頃から 製本に関する仕事をしていました小さな家が集まった特殊な町は消え始め 今大手町のビジネスビルが直そこまで来たようです。 壊しては建て さらに高くガラス張りになります。再開発は延々と続き かって高いと問題になった東京海上のビルが小さくなりました。もしかすると・・・・このビルの建て替えを見るかもしれません。

霧に消えたり 雨に叩かれたりしている 大手町方面です。












0 件のコメント:

コメントを投稿