2022年11月18日金曜日

丸ビル1階マルキューブ

 先週の土曜日 診療所の帰り 駿河台下のスポーツ店で買ってきたヨガスパッツ 身につけると太鼓腹が・・・ポッコリと浮きだす。誰にも見せられた姿ではない。 まあいいかいつもの諦めが 背中を押してくれる。 いくらヨガスパッツをはいてもアーサナが出来るわけもなく・・・あえなく沈没。 そりゃそうだ。


丸ビルには早やクリスマスツリーが飾られていました。  早いな~~~~とつくづくかんじ 子供の頃貰ったチョコレートの缶を思い出します。板チョコ3枚・・・・チキンのもも肉 に 母親の作るポテトサラダ  酢がきいて美味しかった。それが私のクリスマスの思い出。 お母さんに会いたい!!




























クリスマスツリーを見ながらエスカレーターに乗ると・・・・レストランのテーブルが気になりました。 同じ柄のテーブルなのに・・・並べ方で 向きが描き出す模様があんなに変わる。 誰の人生もみんなそんなんだろう。僅かな違いで・・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿