2022年11月7日月曜日

キラキラ 2

自宅に居ますと・・・・耳がむづ痒くて綿棒で耳の中を触りたくなります 。 菊花展を見に行くつもりで調べて日比谷公園へ行きましたが 何を見間違えたのか開催していませんでした。途中でモンブランとコーヒーで一休みして・・・銀ブラでもするかと 帝国ホテルから有楽町を抜け銀座7丁目の”木の香”で 干支の起き上がりを買って 懐かしの道を4丁目まで歩きました。 昼と夜の食料を買って人出の多い地下鉄で帰宅しました。 何時ものコースなのに疲れました。なんとなく馴染の道周りも変化していると感じました。


昨日の続き・・・・キラキラです。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿