2022年11月15日火曜日

???

丸ノ内仲通りに出展されておりました 作品の一つです。何枚かシャターを切ってカメラを確認しましたが 何も映っていなかったんです。 吃驚して露出補正などして再度挑戦だんだん画像が出始めましたが・・・少し気味が悪かったです。

 小さな魚を大事そうに運ぶ女の子と金ピカの空を飛ぶ青い鳥 2022  中谷ミチコ作
大きな円を描いた石膏。この前に立つと・・・・不思議な感覚に捕らわれました。八方睨みの虎の絵とは違いますが身体の位置を変えると 少女の顔の向きが変わります。














一枚目と顔の向きが変わっていますよね。







横を向きましたでしょ。














 

顔が半円にくりぬかれた中に描かれているようなんですが・・・・・不思議な少女でした。
再度見に行こうと思っておりますが・・・・インフルエンザ予防注射に負けて体調不良です。今日は歯科こともあろうに義歯を忘れ「自宅に有るのね?」とボケを心配される始末。眼科にいけば眼圧が下がらないと医師に注意され点眼薬を変えられ小雨の中をトボトボと帰宅で 只々疲れます。
 















0 件のコメント:

コメントを投稿