2022年11月12日土曜日

五十里ダム

 日光一級河川 利根川水系男鹿川に建設されたダムです。 この日は高い所から水を覗くコースばかりでしたが此処は怖くはありませんでした。人造湖五十里湖は水量が少なく痩せて見えました。


 朝とは違い雲が厚くなった空と 標高差と午後の陽射しがさす山々と谷の影の色はまた違いました。













































2時過ぎでしたが 矢張り疲れました。加えて442年ぶりの皆既月食の日 其れも見たい・・・・蓮田サービスエリアでお弁当を買って ソフトクリームを買って 4時過ぎには無事帰宅しました。












































0 件のコメント:

コメントを投稿