2022年11月4日金曜日

錯覚

耳鼻科に行かなくてはならないし ヨガの教室はあるし 半年ぶりの仲間に会って・・・・ランチをして帰宅したら疲れました。 ああ・・・ブログと思いながら 昼寝をして 起きたら日付が変わっていました。夕飯を 食べたのか覚えもありません。・・・情けなや 情けなや と慌ててパソコンに向かうと テレビで「シュトケン君の天気予報」え!!よく見ると18:50????  ベットの時計は6時台だった 朝の6時と夜の6時とを間違えたらしい。2時に寝て・・・4時間昼寝していたんだ サッパリ起きて  そうだよね夕飯思いだせないのは 食べてないからだ。  恐ろしか恐ろしか・・・・先が思いやられる。 


朝東の空は金色に輝いていました。

































0 件のコメント:

コメントを投稿