2022年11月24日木曜日

仲通り

なかよし絵本の 会で 絵本の話しをしてきました。 ウクライナ民話「てぶくろ」の英文絵本が紹介されましたが私は福音館書店の絵本を持っていましたので 興味深かったです。 それとコロナです。7人集まって・・・2人がコロナ感染したと話しました。 最近身の回りでコロナ感染者がぽつぽつと出ました。皆さん熱が少し上がっただけと話し 発熱したらここに連絡して次にこうして・・と教えられなんとなく情報が入り安心しました。


丸ノ内仲通りには一流ブランド店が並んでいます。 レディース店のショーウインドーより紳士用品店がシックで魅力的です。























































0 件のコメント:

コメントを投稿