2023年8月12日土曜日

帰り道

今日やっと洗髪しました。サッパリして頭が軽くなったようです。   暑さは続くよ何処までも のをこえ たにこえ 秋までは。  暑さは続くよ何時までも 背中に汗が走ります。


クリニックの入っているビルは2本の道に面して2か所玄関があります。エレベーターホールで右か左か迷います。何となくこんな景色だったと思って出てきますが 道に出て・・・又右か左か迷いますとても混乱して・・・複雑です。頭を強く打ったから・・・脳が大分傷んだようで心配です。 大通りに面した玄関に飛んでいましたハト。石の壁に粗削り木製のハトが輪を描いていました。
















夏の海を見なくなって久しい。 ああ・・・・夏の空 夏の海 麦わら帽子 夏休み 足が止まりました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿