2023年8月28日月曜日

レゴブロック

何となく気温が下がったようで 出かける元気になりました。でも代官町通りの土手にも北の丸公園にも花は咲いてはいませんでしたし 蝶にもトンボにも出会うことも無く 住友の庭で見つけた糸トンボはピンボケでした。矢張り飛翔するものは苦手です。マクロレンズだもの仕方ないわ。 神保町に出てびっしょり背中に流れる汗を感じて満足して帰ってきました。 万歩計は7282歩明日の分も賄えたような気になりました。 


新丸ビルの一階でレゴブロックの展示と販売をしていました。 「三菱が作った街だよお母さん」子供の声に背中を押されて会場に入りました。 2つのブロックに分かれていて入場券が必要なエリアでは皆が何かを作っていました。 それが皆此処に展示されるようです。ただ私には雑然として目まぐるしい色に疲れを感じました。 





































0 件のコメント:

コメントを投稿