2023年8月9日水曜日

昨日の続き

重なる時は重なるものです。 台所の流しの上の扉を開けアイロンがけの霧吹きを捜そうとして・・・扉の角に頭を打ちました。痛みと共に出血して・・・ただ慌てて手近の紙で押さえましたが床までポタポタ。タオルで押さえて隣のSさん宅へ。息子さんが居て横になるようにと自宅まで付き添ってくれました。消毒薬とガーゼとネットを買ってきてくれましたが 薬局では医者に診てもらった方が良いと勧められたとのことで色々あって皮膚科・整形外科医院で処置してもらいました 縫うほどの傷ではないからと薬を処方されて・・・・何なんだろう首をかしげて帰宅しました。部屋で片付けを始めると大雨 やっぱり両親が守ってくれていたと思いました。何が起こるか????とにかくアップします。


この時作品を見るのに必死でも 全ての作品を撮ったと思います。

ETの名場面でしょうか?






水族館




























まねっこカメレオン くもの巣





スイカ    芸が細かい背中がかじられています。





ッマスクメロン





穴あきチーズ





イチゴ
















0 件のコメント:

コメントを投稿