2023年8月7日月曜日

本は楽しい。

 9時までに診療所に行くことになっている。 このところ起きるのが遅いので心配でしたが時間は守れました。頸動脈のエコーでしたが???ややこしいことになり涼しくなったら頭の検査をしようと医師に言われました。「急ぐことは無いけど 薬を飲む必要があるか調べないとね」ああやはり検査をすれば何かあるよな~~~~この歳なんだから。でも薬を先行させないことに信頼が持てました。  駿河台下まで日陰を歩き カフェでアイスミルクティーとサンドイッチで一休みして本屋街をのぞき3冊本を買いました。400円・200円・200円の3冊で計800円でした。あと1冊買えると思いましたがもう重かったです。


地下鉄で1駅です。ぶらぶら本を探すのに日陰が続き人出も無く古本屋に入ると涼しいので楽しかったです。

















この本は・・・・脳トレの為です。少しは刺激になるでしょう。


















 早速始めましたが出来ません。せっかちな私はゴールから辿ってみましたが・・・・難しい。2ページ目で一番やさしそうなのに出来ない。 そう・・・今日は病院で疲れているからと思っても 悔しい!! 難問じゃ 無理かも 諦めるな!! ストレスになりそう。 やめればいいのに・・・・悔しい!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿