2023年5月11日木曜日

アイコ

昨夜ハルさんから電話が来ました。 「トマトが来たのよ名古屋の人から 」「ほんと!!約束を忘れなかったのね」「お姉ちゃん美味しいのよ 1キロの箱が3つ 早い方が良いから明日届けるわよ メロンも入っていたわよ。」


「食べてごらんなさいよ お父さんが果物感覚で食べればいいて」なんて美しい色のトマトでしょう。 先日空テラスで義弟が仲良くなった名古屋のトマト農家の方が送ってくれたものです。 トマトは『アイコ』デパ地下でもこんなに元気なヘタが付いているアイコは売っていません。貴重なトマトです。 「写真撮る」「真っ白い角皿ないの?」食器棚から出したグラスのお盆からグラスを並べハルさんが 1個づつトマトを入れてくれました。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿