2023年5月24日水曜日

Shall we Dance?

風は軽く 空気も軽く爽やかだけど・・・・身体は重い 。左目は全面赤くなりましたが色は心なしか薄らいできました・・・赤い眼か 黒い眼か判らない悪魔の様な気味悪さ。サングラスかけてマクロレンズ???持って土手を歩いて清水門を抜けて源来酒家へ行くことにしました。


北の丸公園でここだけに八重のドクダミが咲いています。 見つけた時の驚き。 毎年出会う嬉しさ。数こそ増えませんが決して消え去ることは無く花を咲かせています。「Shall we Dance?」


































ドクダミは沢山咲いていますが・・・目を酷使したくはありませんのでスルーします。


























0 件のコメント:

コメントを投稿