2023年5月30日火曜日

青紫

朝は細かい雨が降っていましたが・・・どんよりとした曇り空になったので 九段北まで買い出しに行くことにしました。 香取線香・使い捨てビニール手袋・シーブリーズ等々大きなドラッグストアーがあるし・・・昼のお寿司も買える。 結構買い込んでやっと帰ってきました。背中はしっかり汗をかいてブラースは濡れて気持ち良かったです。


この紫陽花 花の一つ一つにグラデーションがあって繊細な色でした。






アンチューサ フェイザム    初めて見る花でした。此処の庭には珍しい花が沢山ありました。












紫の紫陽花でした。  少し遠くにありました。近寄りたかったのに 腕を伸ばすのがやっとでした。


テレビで22年育てた猫が死んだときの話が 聞こえてきました・・・寂しいので寿命の短い生き物を飼いたいと思っていますが 死なれたときの悲しみ と 自分が世話を続けられるかと思う不安とで諦めます。 何匹もの猫の誕生を見 何匹もの生き物を見送ってきた。此処で送ったのは雀だったか カワラヒワだったか覚えがないが鳥類だと思っています。



















0 件のコメント:

コメントを投稿