2023年5月18日木曜日

???の目

ハルさんに誘われて日本橋横山町の会員制卸問屋へ買い物に行きました。 1階から4階まっで色々な品揃えで楽しいです。見ていると・・・自宅の食器・台所用品が皆此処で買ったと分かります。欲しかった蒸籠までありました。「おばさんこれ美味しいわよ」ハルさんが買うものは真似をして・・・でも最近は財布の紐がかたくなって必要品を見極めます。


 石垣から爬虫類が首を出している穴が有り必ず確認します。 この日は何だろう????血走った目が動かなかった。 枯れ枝を入れて突っついてみたかったが 背後にポリスボックスが有る。悪さは出来ない。イモリだかヤモリだかだと思います。







マルカメムシ    悪臭がするらしい・・・・矢張り悪臭がするヘクソカズラに群がっている。







ツマアカオオヒメテントウ















0 件のコメント:

コメントを投稿