2023年5月26日金曜日

 ヨガ教室に行くのに坂道は・・・・息切れがする。 ヨガは呼吸法から始まります。先生が先週「高齢者のクラスは初めてで・・・ああこうなんだと勉強になりました」と初日に前のめりに転んだ私を見て思ったそうです。それ以来私だけが転ぶ・・・親友はそれだけぎりぎりまで頑張っているのよ貴方らしいわ・・・と言ってくれましたが  先生はNさんだけは自分をコントロール出来ない要注意人物と思っていらしゃるだろ~~~~~


  ぶんぶんぶん はちがとぶ  おいけのまわりに のばらがさいたよ  ぶんぶんぶん はちがとぶ                                                                                            

暢気に唄なんか歌っているどころではない。怖い怖い蜂なんだから・・・でも矢張りもっともっと近づきたい。                                                                         






































0 件のコメント:

コメントを投稿