2023年7月10日月曜日

グラス試し撮り

朝から元気です。 外出をしようかと思いますが 今一歩・・・着替えるのがめんどくさい 加えて暑い。ドナルド・キーンと串田孫一のギリシャ神話は読んだ。塩野七生に取り掛かった。文字が小さい。以前高齢者用に活字の大きな本が発行されたと知って・・・あああと思ったが今は必要性を感じます。ハズキルーペをかけて本を読むとは思っても居ませんでした。


先日大江戸骨董市で買ってきましたグラスです。 1脚でよかったのですがあの日強い陽射しが綺麗な影を作っていましたので2脚買いました。夏の髙い陽射しか冬の長い陽射しかどちらがいいのか判りませんが まずは市で見た影を捜しました。

































































0 件のコメント:

コメントを投稿