2023年7月29日土曜日

ガラス細工

昼前にちらし寿司が食べたくてお寿司屋へ行ってみたが休みでした。さりとてデパ地下に行く元気はない。 いいわ素麺にしておこう煮物を買って・・・・つまらないな~~~~ 


植木の部屋はがらんとして明るいので小物を撮るのにはもってこいです。王様の入れ物に入ったガラス細工は懐かしいものばかリ。並べてみましょう。












少し座りが悪く不安定な亀・・・・何とも不安げで情けなさそう。 シャッポなんかを被っているくせに。






K医師のイタリアのお土産  先生には小学生の頃から50代近くまで長い事お世話になりました。 瞼の裏に脂肪の塊が出来て黒目を傷つけるのでゴロゴロして目が良く痛んだ・・・伺うと直ぐにメスでとってくださった。同人雑誌「ドングリ」に誘ってくださったのもK医師だった。












皆 さあお家に入って・・・・





おしまい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿