2023年7月31日月曜日

13階からの眺め。

紹介された病院へ行ってきました。 担当医は大腸検査をするかしないかを私に決めさせました。 やっておいた方が良いと覚悟は決まっていましたので即決で明後日になりました。 説明を受けるとややこしい。前日から食事制限有り飲む薬も2種類もある・・・出来るかな~~~。支払いを済ませ13階のレストランで食事をしてきた。午後も遅かった事も有り気が付けば 私一人でした。窓一面に北の丸公園とビル群が望められ気分転換になって帰宅しました。 


カメラは無し。スマホでとりました。武道館の屋根の反り具合ラインが美しいし大きさがわかります。






この方角は自宅のはず。





北の丸公園が広々と眼下にひろがります。


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿