2012年10月14日日曜日

第29回全国都市緑化フェアTOKYO

新しいレンズを買って大喜びで上野の動物園を目指しました・・・・上野の広場で第29回全国都市緑化フェアTOKYO 開催中 思わずラッキー!! でも・・・・幸せは続きませんでした。今買ってきた新しいレンズ「接触不良エラー」となり シャッター落ちません何とか数枚頑張りましたが・・結果的には初期不良のためレンズ交換になりました。こんなこともあるんですね。
何だったんでしょうか あの苛立ちは??生憎天気も崩れて・・・引き上げてきました。


      真ん中に立って自画像不思議な写真です。






6 件のコメント:

  1. レンズ買ったのいいな~、何買ったの?

    返信削除
  2. カメラ機材は日々進化しており 
    私は刻刻と退化しております。
    この恩恵に預からない手はありません 
    そこで新しいレンズと相成りました。

    返信削除
  3. 一流メーカーでも、やっぱり、そんなこと、あるんですネ。

    鏡と赤いモップの団体みたいなの、オモロイですネー!!
    お分かりだと思いますが、一匹だけ、笑いながらこっちゃ向いてますが。
    こんなん好きです。

    なお、私は刻々を稚拙化しております。

    返信削除
  4. 以前「初期不良」なる言葉を聞きましたが・・・
    店でカメラに取り付けてもらったばかりなので
    店員も直ぐに対応してくれました。
    でも時間が経っていたら・・・なんでも直ぐに点検すべきですね。

    若年性????の可能性は否定できませんか?

    返信削除
  5. 堂々と、肯定します!

    返信削除
  6. 潔い!! それでこそ山坊主さん 

    赤いモップの団体は・・・箒草です。
    色々な目玉模様が無造作に貼られってました。
    スタジオジブリのアニメに真っ黒なこんなのがいたように思います。

    返信削除