2012年10月22日月曜日

竜頭の滝紅葉する

妹の家族と竜頭の滝~高山~小田代原~赤沼は季節季節何度も歩いています。研光会の奥日光撮影会にも度々行きましたので 紅葉の見頃は遅いと思いましたが・・・今年の残暑を考慮して思いっきって・・・日光に出かけました。

奥日光は今や紅葉の盛り。竜頭の滝正面から登り始めました。あまりの紅葉の鮮やかさ・流れの豊かさ加えて懐かしさ・嬉しさ・・・ボーと見てないでカメラを覗こう。本当に思いっきって来て良かった。 






 




    派手さはありませんがクヌギの紅葉も心に明るさを届けてくれます。
歳をとると疲れが出るのが遅いといいます。きっと二三日したら足腰が立たなくなるのでは・・・少し心配です。暫くは奥日光と東照宮をアップさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿