2014年12月13日土曜日

風神様が来たぞ~~~

まあ~~~少しバランス悪いけど・・・・・・
風神様です。


脇に添えましたのは石です。以前模様が”風”と読めたので買いました。  下の写真は石の裏側が風を出す袋に見えましたので裏・表とも使えそうです。 どちらにしてもお顔が大変気に入ってます。






”鬼のパンツは いいパンツ 強いぞ強いぞ”黄色の虎の褌がまた・・・チャーミング






 以前アップした雷神に見立てた鬼です。 石岡のお祭りを撮影に行った折の写真をバックにたてましたら迫力がでました。




部屋撮りは夢中になりすぎて物が散乱し・・・・・・・後片付けが大変ですが面白いです。
30マクロの試し撮り楽しかったです。

5 件のコメント:

  1. ヨォー写るってますネー!
    また「陰」の具合が良いと思います。
    なお、パンツにまつわる大阪限定の歌を一つ・・・
    ♪ここは難波(なんば)の高島屋
     ナイロンパンツ売ってます
     薄くて安くてヨォ~(良く)見える
     ナイロンパンツ売ってます
    しっつれいしました!

    返信削除
  2. <訂正>
     誤 : 写るって・・・
     正 : 写って・・・
    あー!また「耳」に「心」や!

    返信削除
  3. このカメラ使い良くて助かります。
    新しいレンズが出たら・・・・でもこのままでいいかな~~~
    写真は光と陰で画く絵だと言いますが・・・・・・
    れができれば苦労はしませんよね 
    でも初めて持ったミノルタの色を思い出します。
    先日、巣鴨での真っ赤なパンツ・・・・強烈でしたよ
    若返るそうです赤いパンツ お試しあれ

    返信削除
  4. 赤パンツ!
    やっぱりそこで売ってましたか!
    お噂は聞いとります。

    返信削除
  5. 店中もう・・・衝撃的な 赤いパンツ!!
    肌着類すべてが ”まかっか” 唐辛子の刺激
    上京の際はご案内いたします。

    返信削除