2014年12月22日月曜日

丸の内仲通り

丸の内仲通りは見るだけですがよく出かけます。 今年はディズニー キャラクター アートオブジェがあちこちで子供さんを喜ばせておりました。












昨年のクリスマスにはティファニーでリボン飾りのついた空色の箱がモミの木のそばに沢山積まれているのを見ましたが あまり興味はありませんでした。 でもこのバカラの赤い箱は・・・・・目の毒です。

3 件のコメント:

  1. なぜか最後の写真にビビっと来ました。

    返信削除
  2. 「人」確認が難しくなりました!
    前の数字のに戻りませんか?

    返信削除
  3. 実は私もなんです。
    2枚しか撮りませんでしたがこの一枚が気に入りました。
    ショーウインドはすでに店の顔として完成されたものです 其れを切り取るのは難しいです。

    この通りの欅は夜イルミネーションに輝くため お店が掃除や準備をしているこの時間には人出はありません。
    だから好きなのです。 

    返信削除