2014年12月21日日曜日

大江戸骨董市

銀座四丁目まで歩くつもりで出かけました。 キッテで巨大ツリーを見てから有楽町に向かいました。
東京国際フォーラムでは大江戸骨董市の旗がひらめいて 250店舗の大規模な骨董市が開かれていました。 面白く大好きなのですが骨董には手を出さないと誓っております。それでも目は落ち着きなく動き回り欲しいものを見つけますが執着なく思いの外冷静でした。ここでこうした市があると判ればまた来ればいいことです。 あまり賢明な考えではないような気もして・・・・少し不安ですが。





 今日一番衝撃を受けたものです。欲しいとは思いませんでしたが「写真撮ってもいいですか?」と声をかけてからカメラを向けました。 固くしまった乳房と乳首と出べそ それに見事なホテントット的ヒップ。目を見張ります。 





三つ買ったら値引きしてくれるか一応交渉しましたが 縁起物だからダメ。 ”ケチ”と思いましたが中央にある未の土鈴を二つ求めました。 


結局4丁目には行きませんでした。 私の体内時計が帰宅を命じています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿