2014年12月23日火曜日

水木の葉

ボデイだパンチだアッパー・・・・・「ボデェ やれ ボデェ」今は五十男になっております従弟が幼いころボクシングのテレビ中継を見て父親のマネをして叫びます。 なんでまるで奴隷の見世物のようなものを喜ぶんだろと思っていました。最近身体に覚えのない青あざ・赤あざ・黄色く色あせた痣を見つけます。 年寄りは少しぶつけても痣になりやすいと聞きます それだけ血管が脆くなっているのでしょう。
決して、”痣”を連想して水木の葉を撮影していたわけではありませんが パソコンに取り込み色を調節してみると 美しく変化した痛々しい打撲痕・・・・・痣だと思いました。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿