2014年12月31日水曜日

12月31日 芽が出たぞ~~~

先日無農薬の人参を手に入れ好物の松前漬けを作りました。その際の人参は葉付きではありませんでしたが 根元の茎の間に葉芽がありました。 少しぎりぎりですが器で水栽培をしてみましたら・・・・・・芽が出たぞ~~~~嬉しい!目出度い!喜ばしい!!大事にしよう。







メエちゃんまだ早い・・・・・食べちゃダメよ!!





今日12月31日 葉が育ちました。 幸先がいいです。芽が出たぞ~~ 葉が茂ったぞ~~







メエちゃんまだ早い !!  他の葉っぱあげたでしょ・・・
こんなに茂るなんて・・・・生命力が強く縁起がいい来年もこの調子で行こう。





            12月31日 大晦日 皆様1年間有難うございました。

          色々な壁や山坂ありましたが新しい年を迎えられそうです。


          どうぞ皆様方も健やかに新しい良い年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿