2014年12月2日火曜日

日本橋・室町のクリスマス

大手町から日本橋界隈の再開発は瞬く間に進みました。寒くなる前に新しい街にクリスマスをさがしに行きました。老舗の店がビルの中に取り込まれながらも必死に暖簾を守ろうとしていました。


















この夏の終わり昭和30年前後からお取引があった同業者が 3か月の法定期間を経て解散手続きを終了しまた。その事実が今大きな暗い穴になって襲ってきます。 思い切って室町へ・・・・その部屋にはまだ会社のプレートがかかっていました。それを確認して帰ってきただけですが落ち着きました。 クリスマスは室町に行く口実だったと気が付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿