2018年8月4日土曜日

青海波

今日は東京オペラシテイコンサートホールに 慶應義塾マンドリンクラブ第200回記念定期演奏会に女三人で出かけました。弟が高校時代からマンドリンを弾いていました。甥の小学五年の雅さんも静かに聞いて小さな手で拍手をしていました。私にしたら妹弟の数少ない家族と会えて夢のような時間でした。
第2部三田会ステージではテノール:大澤一彰の声量に感激しました。


先日末広町に退院カメラを受け取りに行った際 時間待ちの間に買いました。ガラス器を買う際だんだん見る目が変わってきたようです。 器として使いませんカメラ撮影のためですので気に入るものより買う基準が違います。今日は滑らかに届く声の波と強弱の大きな楽器の波長をかけてこの写真を選びました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿