2018年8月28日火曜日

数寄屋橋界隈

昨夜 激しい雷鳴がとどろきました。雷を撮ってみたいと思って頑張りますが 窓からは明るい光は恐ろしい程見れますが 稲妻は見えません。西の方角のようで一度南に強い落雷を見ただけでした。尋常ではない暑さ激しい雨 地球46億年には大したことではないのでしょう。丁度 長沼 毅の「生命とは 何だろう?」を読み終えたところでした。

コツコツと修理して作り上げて・・・人類の未来は進化か絶滅かのどちらなのだろう??




どれがお値打ちかな??




オリーブの古木です 何年たってこの太さになったのだろう??




どうしても必要な色模様だったのか??




なんで俺達はここで回っているんだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿