2018年8月29日水曜日

Feel the  Pearl

先週ハルさんに 栗駒山と鳥海山の旅に誘われましたが私の都合がつきませんでした。「行かなくってよかったわよ 暑かった暑かった 小屋にクーラーがなくて 鳥海山は強風で大変よ」と何時もハルさんが怪我する左足の大きな青痣をみてびっくりです。痛かっただろうな~~。 
今日は二人で銀座ミキモトに「Feel the  Pearl」見に行きました。 ミラールームに7つのショーケースが並び無限のジュエリーの世界が出現しました。総額12億円以上の宝飾品だそうです。鏡張りの室内は暗くただただその演出に驚きました。二人とも見たことのない真珠の種類にびっくりでした。目の楽しみにお勧めします。







































0 件のコメント:

コメントを投稿