2019年12月19日木曜日

衝撃的な出来事  その3

銀行のATMでお金を下そうとしたが カードと明細書が戻って出てきた。 ???? なぜだ後ろの方にATMを明け渡して隣りの機械に立った。「お金が出なかったんですけど・・・ 」その方は明細書を見て 残高がないと書いてあります。と教えてくれて 残高確認をしてくれました。 納得いって下せるお金をおろしました。 出口で「知らない人に聞いてはだめですよ 銀行の方に聞きなさね」と声をかけてくれました。とうとうここまで来たかと愕然としました。現金もおろせないで 電子マネーも使えないどうすりゃいいのだ!!独居老人には生きずらい世の中になった。


ロエベ表参道のショーウインドーには生き物がたくさんいました。 ドードー鳥(人間を疑わず食肉にされて絶滅したのんびり屋の鳥)





























猫は猫で懸命に客招きをしているのでしょう 私の好きな猫です。








0 件のコメント:

コメントを投稿