2019年12月16日月曜日

ツリー

KITTEのツリーを見て 丸ビルのツリーを見て丸の内仲通りを戻って帰宅しました。



1時を過ぎて2時近くになると急に風が強くなり 足元の落ち葉が騒がしく駆けずり回りました。今年はどこのツリーも少し変わっています。  バカラのショーウインドー













丸の内ビルディング 





















丸の内ブリックスクエアのツリー







2 件のコメント:

  1. 最後の写真ですが
    スター・ウォーズのアレンジですヤン!

    返信削除
  2. 山坊主様

    分かりました。なぜあのツリーなのか。 昨年は”丸い”だと思います三菱地所の今年のテーマは”スター・ウォーズ”だったようです。
    光る剣だったのですね。 あのツリーもよく見ればキャラクターがいっぱい でも気が付いた人がどのくらいいたでしょうか。

    返信削除