2019年12月18日水曜日

表参道ヒルズのツリー

表参道ヒルズは11時から開店ですので 片付けをしてから出かけました。今年のツリーはどこも馴染めませんでしたが ヒルズのツリーも凝りに凝っているのに華やかさ夢がありませんでした。丸の内のにしても表参道にしても 発想におぼれて自己満足で終わったかな???これが時代なんだと考えさせられました。


凄く小難しい説明が添えられていましたが 何とも理解できませんでした。 ただ一つの飾りを見ていると水と吸水性ポリマーなるものが動いているのがわかります。












































0 件のコメント:

コメントを投稿